ちょっと!!ちょっと!!見てぇーーー( *`ω´) 竹内朱莉! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120422222027.jpeg


結構前に撮った写真です(#^.^#)


ここのお店めっちゃ美味しい( ̄▽ ̄)


はいっ!

ちょっとビックニュースです!!


なんと巨人の順位が最下位になってしもーたぁー_| ̄|○


でも、まだまだ先は長いから早く最下位から抜け出して優勝近くの順位まで上がって欲しいですね(^-^)/


ちなみに、今日はヤクルト対巨人だったんですが、3-2で負けましたσ(^_^;)


惜しかったな>* ))))><



選手名鑑もっと沢山見よっと(*・-・*)


そしてそして、モーニング娘。さんから9期10期メンバー!!そして、スマイレージ2期メンバーで6月に一緒にイベントを横浜ブリッツでやらせて頂くのですが、それの締め切りが明日まで何です(汗)


それで、まだ詳しいことは言えませんが、ガチバトルをしますっ!!


皆で真剣に何かを競って勝負します!!!


そして、勝った人には、なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。




とまぁ、ここまでしか言えませんが、このメンバーで合同でやる機会ってなかなかイベントとかではないと思うので、皆さん是非見に来て下さい!!


モーニング娘。さんは9期10期メンバー合わせて8人で朱莉達は4人だけだけど、スマイレージのファンの人の方が多いんじゃない!?


って言えるくらい来て頂けたらすっっっっごい嬉しーなぁー\(//∇//)\


もしかしたら、何か起こるかもしれないしっ!!!


わかんないけどね(笑)



では、明日は学校だからさよーならー( ^_^)/~~~