手作りグラタン\(^o^)/竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120322220420.jpeg


じゃじゃんっ!


今日の夜ご飯!!


お母さんが作ったグラタンです\(^o^)/


ちょー美味しぃー(#^.^#)


私が作ってって頼みました!!


久々食べたなっ!!


あっ!!

そういえば、今日私のすんでるところでは小学校の卒業式でした!!


卒業した皆さん!!


おめでとうございます(^O^☆♪


下校中に可愛い制服来てる子が沢山いて、懐かしいなぁって思いました(=^ェ^=)


次は、中学の卒業式か!!!


はやい!(◎_◎;)



沢山思い出つーくろっと!!


では、ばいばい( ^_^)/~~~