笑い泣きヾ(≧∇≦)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日の五時間目に皆で作ったビデオレターをみましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-180124.gif
 
 
 
笑いすぎたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194096.gif
 
 
おもろすぎて、笑い泣きしました(笑)
 
 
一人か二人か三人で撮るんですが、他の子が撮影してるときはお楽しみなので、みてはいけなかったんです!
 
 
だから、今日皆のみて爆笑しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203752.gif
 
 
顔に紙をはってしゃべってる人もいたり、一人で自分について話したり、ずっと笑ってた人もいたり、めちゃくちゃおもしろかったぁー!
 
 
 
特におもしろかったのが、一人が歌って一人が踊って、一人が後ろで盛り上げたのがおもしろかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-233921.gif
 
 
 
すごかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202475.gif
 
 
 
 
後、スマイレージのチョトマテクダサイ!を踊ってくれてた子もいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196200.gif
 
 
 
 
おもしろかった!
 
 
 
 
そして…今日は、学校から帰ってから家で焼きドーナツをつくりました(●´ω`●)
 
 
 
つくるの楽しかったぁぁぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-233922.gif
 
 
 
 
チョコレート味にしてアーモンドをふりかけたり、めっちゃおいしかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-234236.gif
 
 
 
また、作ろーっと!
 
 
そして…関西弁講座!
 
 
 
 
捨てるっていうことをほかすって言います!
 
 
このゴミほかすでー!とか…
 
 
 
 
ほな(*^▽^*)