なう! 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
帰宅なう!
 
学校いってきましたよー!
あー楽しかったあ♪
 
 
四時間目に、国語があって、しかも発表だったんですけど忘れてたのでアドリブでいいました←
 
 
発表しようと思ったら、教卓の前の席の二人の女の子とまだしゃべってなかったからとりあえずおはようって言ったら皆に笑われました(´∀`)
 
 
 
からの発表。
なんか、皆わらってる
なんでだろーww
 
 
 
放課後もちょっと話してから帰宅。
 
 
あ、今日bus乗ろうと思ったけど時間になってもこなかったから諦めて先いったらぬかされたよね←
 
長い長い道をひたすら歩いたよ←
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012030714470000.jpg
黒板に書いてあった!
 
少なすぎる。。
 
Rina...