バースデーイベント 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


おつ勝田!!


勉強がやばい!!!


てすとが終わったからってきがゆるんでるって思うけど本当にやばい!!


プリントもらってもあんまわかんない!!


また補習いかないとなあ

数学と英語わかりません!

誰か教えて~~~

あしたからがんばりますパー
多分。


小4まではパティシエになりたいなって思いました←←


で、家庭科クラブ入ったら白玉なんとかを作るからっていわれて作ったら………


白玉が全部とけてなくなった。

先生は怒るどころか里奈がバカすぎて笑ってました←


もうそっからパティシエになるのはやめようって思いました←


だからね、福田さんはすごいなって思いますニコニコニコニコ


色んなの作れて(´ψψ`)


今の夢はね、もちろんスマイレージが日本一のアイドルになること♪


だからこれからもがんばります晴れ

勉強も仕事もねニコニコ


お知らせがありまーす(´ψψ`)

4月6日に勝田里奈ソロバースデーイベントが赤羽橋1階ヘブンでありますドキドキドキドキ


ソロイベとか、初めてなので緊張するけどがんばります(´∀`)


暇だったらでいいので是非来てくださいね音符音符音符


楽しい誕生日になればいいな♪

Rina...