田村芽実ですっ♪イベント♪ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日は横浜BLITZでのリリースイベントに来てくださった方スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0130.GIF
 
 
 
応援してくださった方スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0130.GIF
 
 
 
ありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0049.JPG 
 
 
 
すっごく盛り上がって楽しいイベントでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0292.GIF
 
 
 
そういえば横浜BLITZはかななんとタケちゃんとりなぷ~とめぃの正式メンバー発表が行われた場所ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0524.GIF
 
 
 
あのときは緊張したなぁぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0277.GIF
 
 
 
心臓が飛び出るかと思いました(;´д`)
 
 
 
でも昨日もすっごく緊張しました(;´д`)
 
 
 
実は昨日もメンバー全員がソロを歌わさせて頂きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0032.GIF
 
 
 
めぃはモーニング娘。さんの6期メンバーさんの「大きい瞳」を歌わさせて頂きましたぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0445.GIF
 
 
 
「大きい瞳」って曲はすっごくかっこいい曲ですっごく盛り上がる曲ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0078.GIF
 
 
 
この曲もめいの大好きな曲スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0085.GIF
 
 
 
大好きな曲が歌えて昨日も幸せでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0056.GIF
 
 
 
そだっ☆
 
 
 
昨日は福田さんのお誕生日が近かったので3回目のイベントで客席が紫色にぃぃスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0302.GIF
 
 
 
すっごく綺麗でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0126.GIF
 
 
 
めぃの誕生日は緑になったらいいなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0785.GIF
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今日はお仕事がお休みだったのでいっぱい寝ていっぱい勉強しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0169.GIF
 
 
楽しかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0461.JPG
 
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0216.GIF
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0008.GIF