初めまして!竹内朱莉です!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
皆さんこんにちはスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100805085039.gif
 
 
今日からアメブロさんでブログをやらせて頂きます(^o^)/
 
それではまず、自己紹介します(^O^)
 
名前は、
竹内朱莉です!!
 
ニックネームは、
『タケちゃん』です!
 
1997年11月23日生まれ只今『13歳』です!!
 
 
出身地は『埼玉県』です!!
 
 
趣味は、走ることと、外遊び(鬼ごっこなど)と、テレビを沢山見ることと、CDを沢山聴くこと、映画を見ることと、漫画を読むことです!!!
 
 
特技は、習字とスポーツです!!
 
 
野球・サッカー・テニス・ゴルフ・バスケ・水泳・ドッチボール・スキー・陸上など、色んなスポーツが大好きです
 
 
自分の性格を一言でいうと、『負けず嫌い!』ですねスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0382.gif
 
好きな言葉は『決意と実行』と『負けて泣くなら勝って泣け』です!!
 
 
この言葉をなぜ好きかというと、まず『決意と実行』は私のお兄ちゃんが書き初めで書いてて、凄くいい言葉だなぁ~と思ったので大好きです(*^o^*)
 
 
『負けて泣くなら勝って泣け』は友達がこの言葉を学校で言っていて、凄くこれもいい言葉だなぁ~と思ったのでこの2つの言葉が大好きですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1706114_deco.gif
 
 
これだけは誰にも負けないなぁ~と思う事は、テレビを見ている本数と、人一倍努力することですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-moco~09.gif
 
 
これで私のことをだいたい分かってくれましたかスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-14__NzBQNzAwOTg5X0RDRQ==.gif
 
 
これから、まず正式なメンバーになることが一番の目標ですが、サブメンバーの中でも一番を目指し、最終的にはスマイレージの中で一番になれるように頑張りたいと思いますo(`▽´)o
 
こんな私ですがこれからも応援宜しくお願いします(`∇´ゞ
 
 
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_2200~010002.jpg