中西香菜の初ブログ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からブログをはじめることになりましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0022.gif
まずは自己紹介します(^^)/
大阪府出身の中学二年生14歳のかななんこと中西香菜です♪
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-inline_110914113124.jpeg
誕生日は6月4日で、身長は159cmでーす☆
 
好きな場所は動物園で、好きな動物はごりらで、得意なものまねはごりらですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0007.gif
 
ごりらがめっちゃ大好きです!
 
めっちゃかわいいですよねスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0298.gif
 
私はスマイレージのサブメンバーになって、たくさんのお客さんの前で歌って踊って話せることはめっちゃ幸せやなぁって思いました。
 
歌もダンスもまだまだやけど、笑顔を輝かせて人よりもいっぱい努力してたくさんの人に認めてもらいたいです。
これから、ダンスと歌が入ったころより成長できるように頑張るのでみなさんにはどれだけ成長したかみていてほしいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0065.gif
 
 
これから応援よろしくお願いします。