憧れのティファニー | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

毎年恒例の『大人の休日倶楽部』週間がやってまいりました😆

当初はオットと2人で東京ぶらり散歩的な日帰り旅も、周辺でかなり広まり嬉しいことにお友だちと日帰り女子旅も楽しめるようになりました😄

今回のおと休、初日は大御所さんと港のヨーコさんと3人で虎ノ門へ🗼
昨秋できたばかりのステーションタワー
虎ノ門ヒルズ駅直結で非常にアクセス良し💮
T-MARKETにある『Uke』でランチ
Uke御膳(これは前菜)
お刺身や銀ひらすの西京焼き、炊き込みご飯などなど盛りだくさんの身体に優しいお食事🎶
そして一気に45階へ
お馴染みのティファニーブルー✨
ティファニー・ワンダー展
とにかく宝石がたくさん✨✨✨
しなやかに柔らかさを感じる輝くリボン
ターコイズの先には精巧なリーフが

美しい😍
ダイアモンドが降り注ぐショーウィンドウも
この色合いも美しい😍
大坂なおみさんも持ち上げたトロフィーもティファニーのデザインだったようです

ティファニーは2時間たっぷり鑑賞しましたね
この日の夕ご飯は
『つばめグリル』のハンブルクハンバーグ
ビーフシチューがかかった豪華ハンバーグをオットと2人で食べました

初日からスパートして疲れてしまいました💦