忠実に作ったけれど… | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


今日のレッスンはガタ子ちゃんとあきちゃん
スタンプはサンプルに忠実に押します!
あきちゃんは仲良しのタビ友と白馬で撮ったツーショットで。
持ってるドリンクの赤に合わせてタグやプラスチックシートを同色系にして女子旅感を出しました💡
サンプルに忠実に押したつもりがあらら、上部が2行分ほど足りなくなってしまいました😅
フィルムスタンプは押せませんでしたが、太文字「INSTA🖤LOVE」と★で締める事ができました!
ガタ子ちゃんは、父娘鮎釣りゲットレイアウト😄
ステンシル、スタンプは濃いめに施してインパクトを。
ガタ子ちゃんもサンプルに忠実に押してましたが、途中抜け感のある「HELLO」を押して軽快感を。
アウトドアだけどイエローやピンクのタグを使ってポップに仕上げました。

お二人共、一番緊張したのはスタンプより手書きの丸だったようです😅