スタンプあるある | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日のサンデーレッスンは午前&午後の一日がかりでした😌

午前の部はあべこべさんとさんとアモーレさん
午後はちーさま、港のヨーコさん、大御所さん

今月のスタンプ作業

これまでのレッスンでのやらかしをここでもまた繰り返してました😅

あべこべさんは前日のマルエフ写真でビールレイアウト🍻
ご自身のパンチの効いた写真でキリッとした作風に仕上げました。
あべこべさんも「あべこべ押し」
小さな文字だったのでよかったです
「&」クリップも大きい割に色味がスッキリしてるのでいい感じで写真周りに抜け感が出ました
ブルーのステンシルはドット柄でビールの泡を表現!
アモーレさんはゴールデンウィークレイアウト
ご家族で出かけた美しい天橋立🌊
イエローカラーで明るい作品に。
タグからのぞいた「CLICK」スタンプが小粋です🎵
港のヨーコさんは、アジサイレイアウトで爽やかに作りました。
グリーン、オレンジ、イエローのタグでアウトドア感を。
ちーさまはプリント間に合わずでしたが、ライブ写真を使うそうです。
元気いっぱいの強めな柄でスタンプしました。
ちーさまも初めはカサカサインクで頑張りましたが、あえなく降参(?)して新調しました
お陰で絵や文字がクッキリ!
そして大御所さんはいちご狩りレイアウト。
いちごらしく挿し色にピンクが使われています
ブルーのステンシルは星にしました
大御所さんもグリーン、オレンジ、イエローを選んで背景のグリーンに合わせました。


今日は逆さまスタンプやらカサカサインクやら……

今後は何も起こりませんように🙏