充実の日々 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

本日のレッスンはリンリンさん

寒い中、ありがとうございます🙇
宿題もバッチリで、余裕をもって製作してくれました。
リンリンさんの2023年は、充実の一年だったようです。
子育ても終わり、仕事をしながら協会の活動にも積極的に関わっているリンリンさん。
水戸市の研修旅行や、手話仲間とのお出かけ🚗
そして、アルビレディースとの交流会と、去年も盛り沢山でしたね💡
鳥アレンジ、破りアレンジがレギュラー化しています(笑)
落ち着いた中にも華やかさを覗かせる作品でした。
今年も充実した一年になりそうですね。

関係ない話ですが、正月早々ルーターが壊れ、ひと段落つかぬ間に今日は除湿機が異音を出してアラームランプで止まってしまいました💦
(しかも朝、アナ雪土産のヘアクリップを床に落として壊しちゃったし😭)

早く厄払いに行かないと💦