Bistroマサ復習教室 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

秋にvoice番外編ということで
Bistroマサで、夜の料理教室やったわけですが
食べて呑んだだけ?
「自分で作れる気がしない😅」との声があり、自分たちで集まってもう一度作ることになりました💡
題して『Bistroマサ復習教室』
豪華サーロインを使ってあの日よもう一度✨
モモハナさんにオンブに抱っこでご指導をお願いしてすっかり忘れた作り方をご伝授頂きました。
こちら、あの日のお料理
残念な器ですが、味は再現しました!しかも盛りが良い😁
あの日のシーフードの軽い煮込みも゙美味しかったです!
今回も軽く煮込んでエビとホタテはプリプリに。
サーロインステーキは中がほんのりピンクの焼き加減。
さすがシェフ✨
私たちも頑張りました!
ちょっと火を通しすぎてしまったのは私です😣
皆さん、ごめんね🙏
デザートはいちじくの天ぷら風でしたね~
復習ではいちじくが手に入らない時期なのでバレンタイン風チョコムースでした。
どれも美味しくできました~💡
voiceにしては超豪華な料理教室でしたが、こんなのも時々いいなと思います😆
モモハナさん、ホントに準備ありがとう❗