優しいwakaちゃん | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日のレッスンは久しぶりの🈵

よくばり母さん、アモーレさん
あべこべさんに、wakaちゃん
wakaちゃん、土曜日レッスン超久しぶり🎵
隣のあべこべさんの呟きに(講師も無視なのに)その都度相槌を打ってくれて神対応✨
wakaちゃん、アモーレさんの失くした小花も見つけてくれました。
お陰でアモーレさんは一番に完成。
裏柄のイエローをベースに作りました。
成人式、入学式、京都、SL……
古典的な写真に合わせたイエローベースにレトロピンクがしっくりと。
上部を破いて裏の茶色をチラ見せ。
パーツを余すことなく、使いこなしました!
あべこべさんももちろんあべこべベースです!
こちらも和な写真が使われてます。
鳥パーツを自然な位置に飾ってくれました💡
よくばり母さんは、焦げ茶ベースでピンク色をより引き立てて。
嵐山の雰囲気のある写真を⑥番で上手く使いました。
お花パーツは軸ごと使って華やかに。
W受験の子どもたちに桜を咲かせましたよ🌸🌸🌸
最後は優しいwakaちゃん
卒・入学のビッグイベントを中心に作りました。
あべこべさんに倣って鳥さんを。
クリップ周辺が可愛らしく💕

初めてのイエローベースに挑戦した方がお二人。
上部を破いてパーツをあしらって。
鳥さんを使ったりと、盛り沢山なアレンジでした😄

wakaちゃん、土曜日また来てね
あべこべさんが待ってます〜🙋