大人の休日倶楽部⑥2度目も感動 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

お一人様おと休2日目(通算6日目)

この日はゆりかもめで竹芝下車。

今日も東京お天気☀
atre見つけた💡目的地はもうすぐ。
1階のタリーズで腹ごしらえ。
お腹いっぱい食べると眠くなるのでクロックムッシュで控えめに。
エスカレーターを上がって心がワクワク💓
昨年に引き続き2回目のアナ雪❄
楽しみです❗
3番出入口から入ります🎵
前回よりググッと前の席✨
お隣は鹿児島から修学旅行で来た高校生たち(なんて豪華な旅行でしょう)
第1幕、第2幕感動!!😍
歌唱力が半端なく凄い。
何度観ても心が震えるほど劇団四季のエンターテインメントに感激。
お土産もちょこちょこと💓
劇場を出ると16:00前。
ゆりかもめにそのまま乗って夕暮れのお台場海浜公園を散策。
Concord ODAIBAなるイルミイベントが始まった!
会場の大玉が光輝いて✨
ファンタジックなひととき
ビーチもプロジェクションマッピングで幻想的に。
ギャラリーを押しのけ(!)ひとり佇む……
アナ雪の余韻に浸りながら、お台場の幻想的な光景を楽しんだ最高な一日。
ゆりかもめで新橋まで戻ったついでにSLイルミを拝もうとSL広場に行ったら、
この物々しい警備陣💦
バリケードで近寄れないじゃん!
今大変な事になってる◯◯メガネを追い落とそうとこれから演説するのかな💧
せっかく新潟からはるばる見に来たのに😭
なんでこんないいトコで演説するかな

最高な一日を締めくくったのはコレでした😵