オレンジカラーでレトロ&ポップ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

定期レッスン

終わった訳ではありません

たまたま一週間、どなたからも申込みがなかっただけで

まだレッスン待ちの方がほとんど💦

今週はドドッと申込み💡

今日はガタ子ちゃんとぴかりんZさんでした🎵
お二人とも、写真の雰囲気に合わせてベースを裏柄の花柄で作ってくれました❣️
裏柄は白地にオレンジの小花柄🌼
おばあちゃん家に集合したいとこ達🎵
おばあちゃんを囲んで撮った写真はできる限り左右をカットしてデザインを余り変えずに作りました。
サブ写真は、その場にいなかったお兄ちゃんを😊
おばあちゃん家あるある
昭和テイストの背景に合わせて
オレンジがどこかレトロなカラーリング💡
着色カードは明るめ配色を淡いトーンできれいに仕上げました✨
ガタ子ちゃんはお仕事体験のコスプレ写真🎵
キュートなコスチューム、
ポップなサブ写真に合わせたベースです✨
着色カードはレインボーカラー
パンチの効いたサブ写真に合わせた濃いめカラー
花柄模様をくっきりさせて主張させました💡
ハートのミニミニステッカーは、タイトルに貼ってキュートに仕上げました!

オレンジ花柄にベージュを合わせたベースも素敵ですね😆
明日のレッスンは午後になります。
どっちのベースで作るか楽しみです🎶