連作回 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今夜はナイトクロップでした😊

先月残ったペーパーで作る連作回。

今回は絵の具を使って塗り絵を楽しんでもらいました💕

あべこべさんは、お花畑のシャホちゃんで作りました。
写真に合わせて暖色に寄った色使い✨
要所要所に黒いパーツやスタンプで引き締めてくれました。
アモーレさんは前回に続き熱海の写真で🎵
緑豊かな写真に合わせてイエローやオレンジを使って明るく仕上げました。
ビタミンカラーが爽やかです💡
アモーレさん、先月の作品も見せてくれました。
熱海の海写真を鮮やかなタグやカードでまとめました。

サンドイッチさんは忙しい中、キット引き取り。
他のみなさんもお忙しそうで夏は落ち着かないですね~💦

次回は白黒をメインカラーにしてビンテージなエレガント作品を作ります。
ただいまサンプル制作中!
しばらくお待ち下さい😊