Bバージョン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

2回目の定期レッスン

今日は慎重クイーンが、Bバージョンにチャレンジ!
Bバージョンとは、クリア素材のパーツ組み合わせ2種類あるBのパックを選んで作ること。
昨日委員長はサンプルと同じAパックで作ってます😄
今はなきワンちゃんの元気なお姿で📷
AとB
大きな違いは蝶々のパーツ。
Bには大きな蝶々が入ってます。
慎重クイーンは、タグを白く塗りすぎたか余り目立たなくなったので、大きな蝶々を添えて右下エリアに存在感を出しました。

デニムフラワーの解体、慎重になりすぎてかなり手こずってましたが、
最後は荒々しい手作業💨
慎重クイーンの意外な一面を垣間見ました(笑)