新潟のショウヘイ! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

巷では、WBC優勝の興奮冷めやらず。

栗山監督、今日も記者会見やってましたね

連日同じ質問に真面目に答える姿勢に感心💦


あの日は、自宅でソワソワ観戦。

優勝を決めたゲームセットの瞬間、私とオットは絶妙なタイミングでやってきたゆうパックの受け取りで、ものの見事に歴史的瞬間を見逃してしまいました😭


昨日は今月最後のレッスンでした。

チー様とミッチー
お二人共欠席キット覚悟してたけど、すべりこみセーフ🙋
ミッチーは肩車の仲良しきょうだいで💕
白鳥の位置を考慮して写真をカット。
被写体が白鳥に被らず、子どもたちをしっかり見せることができました。
顔が隠されてますが、よくよく見るとお兄ちゃん、ショウヘイ選手にそっくり〜!
ぜひ野球部に入って活躍してほしいものです💡
チー様は、写真無しで制作。
お嬢さんの写真を想定して作りました😄
ブルーやピンクのペーパーにスタンプしてカラフルに✨
下部に、小指のラブパーツをあしらいました。
この日のティータイムは、アレグリアのお菓子🎵
飲む時には外さないと飲めないので、この状態は一瞬でした(笑)

来週から、所用でしばらく大阪行ってきます。
その間、不在をいいことにカーポートの工事をすることに😁
次回の定期レッスンは4月後半になるかと。

サンプルができたらお知らせしますね~🙋