9月ナイトクロップのお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

次回のナイトが急遽再来週と決まり、あわててサンプル製作💦

早速出来上がり、さてさてブログにアップ🎵

と、思いきや、近所のあべこべさんが「町内の公園にキツネがいる」との一報を受け、一緒にキツネ捜索!👀

実物を発見できなかったけど、あべこべさんの撮った写真を見る限り、明らかにキツネ……💧


西区にもいるんですね

びっくりです


さてさて、来月のナイトクロップはハサミチョキチョキ祭りです!


『explore』
いつかの鎌倉かと思って旅行的なタイトルにしたんだけど、よくよく調べたら白山神社でした(笑)

写真は横2.75×縦3.75インチ
タイトルは
together
amazing
enjoy
photo
happy
love
family
life
story

結構ノリノリで切り出しちゃいました
もう少し引き算してスッキリもOKですよ

音符日時 9月6日(火)19時~21時
音符場所 坂井輪地区公民館
音符参加費 1,600円
※キット代不要
音符写真 横2.75×縦3.75インチ
音符持ち物 テープのり、ハサミ、ボンド、カッター、カッターマット、鉛筆、消しゴム

キツネは夜行性とのこと。
帰るとき、気をつけましょう!