ためらい傷 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今月のナイトクロップは写真やペーパーをサークルパンチします

慣れない手つきでパンチを扱う面々
ガテン系は思い切り抜かなきゃいけないとこを、うまくペーパーをホールドできず、パーツにためらい傷が😅

写真でもなかったんで何とかごまかしました
あべこべさんは海写真で夏らしいレイアウト
水平線を感じるベースデザインでした

アモーレさんは、ひこにゃん写真で夏休み旅レイアウト
小花模様とカラフルなパーツで楽しげに🎵

そしてガテン系ためらい傷さんは、気分爽快リゾートレイアウト
大柄な花使いで美しさパワーアップ🎵

皆さん、撮れたての夏休み写真が使えましたね😄
海に山に湖に、どれも素敵なレイアウトが完成!

次回は9月6日(火)です。
サンプルがんばります‼️