リンリンさんの2021 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ブログの更新がおざなりになってきました(汗)

まん防発令から、各種会議が中止になったのはいいとして、書面やら何やらと、口で説明すれば簡単だけど、対面できないとなると、文字におこして補足説明する事となり。

乱暴な表現や高圧的な文面にならないよう、何度も何度も修正し直す作業に追われてますあせる

 

前置きが長くなりましたが、先日リンリンさんが総まとめレッスンに来てくれました音譜

目隠ししたら、メガネ位置が浮いてしまってウケます。

リンリンさん、昨年もたくさんの楽しい出来事がありましたねニコニコ

ネコちゃんの近くに鳥さんを置いてみました。

長岡日帰り旅やクリパなど、主にお友達と過ごしたイベントを使ってリンリンさんらしい総まとめになりました。

タイトルは「NIIGATA」に添えて一体化させましたウインク

 

今年はもう少し遠出ができるかな?

素敵な2022年になりますようにキラキラ