キメツ?レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

12月に入って慌ててクリスマス飾りをあつらえてます。

(去年同様ツリーは無しです)

今月も先月の続きで定期レッスン開催中音譜

wakaちゃんお一人様レッスン。

ツタヤに立ち寄り、鬼滅の23巻お持ちでお越しでした。

読みたい気持ちが高ぶりましたが、坊ちゃまより先にフィルムを破る訳にもいかず、ガマン、ガマンウシシ

そんなwakaちゃん、鬼滅イメージで作りました(*^-^*)

Go To 山形で撮った温泉旅館の写真です。

まとった浴衣もなんだか鬼滅風ニコニコ

和風な雰囲気がピッタリでした。

ラインストーンは小さいの2個使い。

ヴィンテージなグリーンとディープブラウンで落ち着きを出しました。

 

いいな~23巻!読みた~~~いウシシ