取り掛かるまでかなり難儀だったレイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

レッスンサンプルは期日までに間に合わせなきゃいけませんが、溜まっている材料については、春に断捨離してもまだまだたんまりと。

それでもせっせとキットを買って、相棒とあーだこーだと作ってます。

 

著作権の関係が面倒で、ブログにアップしていないキット作品もありますが、結構作品作ってました。

 

その中でも、手が動くまでかなり難航したレイアウトがとうとう完成。

Casketさん最後まで残ってた2014.11月号のバイマンスリーキット。

2点ほど作った後の残り物レイアウトは、材料が少なくなって、手持ちの材料も調達しないと作れません。

 

実に構想が決まるまで2,3カ月放置。

材料が決まったら、あっという間の完成でした(^-^;

          『Best Day Ever』

9年前ビックリマーク実に若々しい写真キラキラ

暮れに年賀状用にムスコから撮ってもらった写真です。

ベースペーパーのシブいペーパー。

個人的に大好物ですが、こっからどうやってイメージするか、かなり時間がかかりました。

パーツをセンターに集めて、安定感を出したものにしたいのは、初めから決めてたけど、どうやってエンベリをアレンジするのか、いっこうに決まらず、思いはさまよい続け。。。

最終的に手持ちのCrate Paperのプリントペーパー(花柄)を切り出す事でやっと完成しました~

 

難産でしたが、結構気に入ってます!