1.25PM定期レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

二日遅れの更新です。

土曜日の午後レッスンはおふたり。

人数的にも時間的にもまったりとしたレッスンでした。

よくばり母さんはタイトルを写真に入れ込んで一体感を出しました。

青空が爽やかな作品ですね。

デニムのリボンは右下に。

ボトルキャップは左上に飾り、捨てがたい花模様のサークルパーツは右下に配置しました。

網模様の着色はよくばり母さんらしく全パーツに。

レントゲン写真は初めてかも(笑)

港のヨーコさんは、今年も「大人の休日」レイアウトでしたね(^-^)

東京、京都、山陰と全国またにかけての旅情感。

着色も上手にできました!

カットしきれなかったソフトクリーム写真は、2枚エリアをつなげて配置させました。

 

お忙しい中、ご参加ありがとうございました。