年末年始 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今年もよろしくお願いします🎵

あっという間の1週間。
のんびりだったような、バタバタしてたような。

年末30日、voiceの核メンバー4人でランチ🍴
ひっさびさの集いで、ランチで2時間、ミスドで3時間のおしゃべり納め(笑)
31日はオット仕事でのんびり年越し料理😊

年が明けて元日はなんと!
断捨離を‼️
断捨離疲れを癒しに2日は温泉&岩盤浴照れ

良い年越しでした(^^)

去年は春からなんちゃら協議会の会長だの、なんちゃら運営委員だの様々な肩書きが増え、慌ただしい一年でもありました。
春にムスコが社会人となり、大学進学タイミングで始めた夕方バイトを秋に退職。
時間に余裕もできて、プチ新しいことにチャレンジ🎵

市外のお料理教室に通い始めました✨
今年も何度か行ければいいな☺️

さーて。
今空港へ向かってます。
もうすぐムスコが帰ってきます🎵
強風が心配(*_*)
着陸できますようにm(__)m