意外と苦しんだNight★Crop | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今週5月21日はNight★Cropでした。

ワイワイ集まったメンバー。

今月は面倒なペイント作業もスタンプ作業もないので簡単クロップ。

 

の割に、切り出し作業が多かったのか意外にも遅くまでかかってしまった。。。

お嬢様がテレビにご出演なさったテン子ちゃん。

イケメンアナとのツーショットをラブリーに作りました。

フレッシュな雰囲気でハートに刺したブラッズはイエローをチョイス♪

よくばりカーニバルさんは、GWのおやゆび姫レイアウト。

ブラッズはグリーンで爽やかに。

タイトルは「happy snaps」

そしてバタフライは2匹投入!

この後、テン子ちゃん共々ジェムパールをいくつか貼りこんで完成させました(笑)

ガテン系さんはグアム写真で南国風♪

バタフライもピンクを使ってトロピカルに。

タッセルは薄い水色で清涼感を。

坊ちゃまとのグアム二人旅。

いいなぁ~~~
あべこべさんは、姪っ子たちとのほのぼの写真で作りました。
タイトルはカーニバルさん同様「happy snaps」
バタフライも2匹やってきた!
ピンク系のフレームがファンタジーです。
 
面倒な作業は無いけれど、お好みの柄を切り出して使って。と言うとなかなかどうして難しいものですね。
 
 
今回欠席キットはキット代かからないんだけど、帰宅して気づきました。
タッセルをハートに繋ぐのになかなかの工程を要します。
「あちゃ~~~」と言いつつ、シコシコ作業の講師でした。