令和明け。レッスン始まりました | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

片付いたようでちっとも片付かなかった10連休が終わり、想定外の慌ただしい日々を送ってます。

なんと初回の定期レッスンは、あべこべさんお一人ビックリマーク

のびのびと音読のシャホご令嬢。

午後一で予定を控えてたんで、むしろこののんびりレッスンは助かりました(^-^;

桜レイアウト。

先日、コミュ協主催のウォーキングに親子で参加してくれたあべこべさん。

満開とは言えなかったけど、ほどよく散りかけた桜をバックに爽やかな笑顔ニコニコ

ピンクのカラー多めにして作ってくれました。

小石アートはあべこべさんらしく凝ってます!

職人技が光るペブルスでした。

 

お一人だけあって、作業は定刻前に終了。

これから飲み会です生ビール

明日もレッスンがんばります!!