5月Night★Cropは10連休レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

10連休も後半ともなるとなんだかあっという間。

あと2日、お天気持ちますように♪

今月のNight★Cropは、そんな楽しい10連休レイアウト作ってみましょう。

            『happy times』

一目ぼれしたベースペーパーラブラブ

自分ではなかなか出せない色とデザインを使って春らしい作品を作ります。

写真はフリーサイズ。

サンプルは2・4/3×2・3/4インチです。

 

今月は面倒なスタンプやミクストメディアは無しで、切り出しパーツで自由に作ってもらいます。

左下のカードからタイトル「happy times」を取りました。

フレームも素敵な色柄がたくさん♪

好きなのを使ってね。

ハートのエンベリを手作りしましょう。

ぶら下がってるタッセルの色は、ピンクやオレンジもあります。

ファブリックのかわいいブラッズもいろいろある中から好きなのを選んでね。

 

カード柄ペーパーもイラスト柄ペーパーもお一人1枚付けるので、使えなかった素敵なイラストがたくさん余ってしまいます。

来月は余りもので、もうひとつ違うレイアウト作ろうかと。

余りは来月忘れずに持って来てくださいね。

 

クローバー日時 5月21日(火)19時~21時

 

クローバー会場 坂井輪地区公民館

 

クローバー参加費 1500円

※今回欠席キットのキット代金はかかりません♪

 

クローバー写真 縦、横フリー

※サンプルは、2・3/4×2・3/4インチ1枚

 

クローバー持ち物 テープ糊・ボンド・はさみ・裏紙・ふちよごし用黒インク

※今月残った材料は処分しないで、来月必ず持って来てね!