日帰りTYO満喫・丸の内編 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

(つづき)

東海道線に乗り換えて一路「東京駅」へ。

日帰りTYOは、往復新幹線プラスバウチャー券がパックになったお得な切符です。

今回も東京駅丸の内にあるキッテで使える切符を購入しました。

お楽しみはこれから。

18時30分、丸の内口ドームで真下でムスコと待ち合わせ音譜

なのにムスコが来なーーーいえーん

丸の内は丸の内でも真逆の北口で待ってたそうですあせる

すれ違い親子。

ふわ~~~~あせる

あんまり都会でびっくりだ~~~

丸の内南口を出るとすぐ。kitte到着ウシシ

地下で使えるバウチャー券は、牛タン屋さんで使う事にしました。

仙台オードブル。

カンパーイ!お疲れ~生ビール

元気だった~?にひひ

肉厚牛タンに舌鼓音譜

珊瑚礁のカレーでお腹いっぱいだったけど、これはこれ!

夕ご飯の為にわざわざ東京駅まで出てきてくれてありがとう(^-^)

元気な顔が見れて嬉しかったよ。

牛タンご飯は美味しかったかな?

もうすぐ学校も始まるね。

新潟にも遊びに来てね。

元気でね~~~~~(#^^#)

 

 

つかの間の家族団らん。

東京駅でムスコと別れ、私の日帰りTYO終了!!

 

(おしまい)