金曜は定期レッスン(4)でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

着実に春の行事をこなしてはいますが、ブログの更新が滞ってますあせる

スミマセン笑い泣き

先週、金曜日は今月4回目の定期レッスンでした!

金曜日は3名様。

大御所さんと委員長。

そしてyokoyokoさんでしたウシシ

委員長は坊ちゃまの写真にブルーを合わせてフレッシュに作ってくれました。

ピンクのお花切り出しパーツもちょい見せで。

ピンは坊ちゃまの手に持たせるようにして一体感が出ました!

男のママこそピンク使いたい気持ちが高まります。

委員長もステッチのペイントはピンクにしてキュートに仕上げましたラブラブ

yokoyokoさん、この日も遅れてご参加。

今月の理由は、「自治会の用事」でした(笑)

毎回yokoyokoさんの遅刻理由がバラエティ豊かで楽しみですにひひ

さて、来月の遅刻理由はいかに。

成人お嬢様の大人チックなチューリップ写真で春のレイアウト。

ボルドーカラーのスモールフラワーがチューリップの色とピッタリ!

統一感が生まれました。

大御所さんは、いちご狩りの写真ですいちご

フレッシュで甘~い雰囲気をベリーカラーのフラワーで表現しました。

小花柄のファブリックもステキでした音譜

 

ファブリックをイメージしたレイアウト、どの写真もファンタジーな雰囲気でとても素敵です。

色柄がみなさん違うので毎回違った作品ができるのが楽しみです音譜