今年も相変わらず(?)よくばり屋さんのカーニバルさん | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

続けての投下ダウン

本日も定期レッスンでした。

あつさゆ母さん

カーニバルさん

仕事のストレスはスクラップとお酒のカーニバルさん。

飲み会in神戸の写真で団らんレイアウト生ビール

お嬢様の卒業式も記念すべき2017年のイベントでしたね。

この10枚に決まるまでずいぶんと紆余曲折があったそうです。

フレーム部分に配置させているタイトル「2017」は、姫路城の写真に入れて、フレーム周囲を少しエンベリで盛り込みました。

あつさゆ母さんは、家族イベントを中心にしたレイアウトです。

グリーンの写真をバランスよく配置させて色が偏らないように作ってくれました。

1枚の写真を2分割させたコマ割りなど、貼り切れない写真をうまくいかしています。

余ったスペースに花柄のペーパーをいれました。

写真で隠れてしまうレースリボンは更にカットして、クリップの代わりに配置。

いろいろアイディア満載ですね。

カーニバルさんはリボン中心に引き取ってくれました。

レトロなPrimaやWebsterのトリムコレクション♪サヨナラ~パー

あつさゆ母さんはフラワー祭り。

男親の私はなかなかピンクが使えないので、お引き取りありがとうございました<m(__)m>

今年もやっぱりよくばり屋さんニコニコ

カーニバルさん、リボンを更に追加購入にひひ

お年始代わりにカーニバルさんから素敵なタグを頂きました。

ラブラブタグラブラブ

来月このままチョコにくっつけてオットにあげよっか?にひひ

ステキなタグをありがとう!