断捨離しました | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

笑うしかないほどの大雪です雪の結晶雪雪の結晶

 

実を言うと、先週ムスコが帰省した翌日から腰を痛め、医者通いの毎日でしたあせる

スクラップブッキングもいろいろ作り進めたかったけど、まったく机に向かう事ができなかったです笑い泣き

お陰様で今週からなんとか動けるようになったものの、昨日ムスコが東京へ帰ったと思ったらこの積雪!!

 

今朝、駐車場の木が雪の重みで私の車に倒れてしまい、除雪はしたものの車が出せない状態。

今日の夕方バイトはお休みしましたあせる

 

さてさて、腰も少しは調子よくなったところで、溢れているスクラップ材料を整理すべく、ムスコとオットを従えて収納ケースをいくつか購入してきました。

買ったはいいが、置くスペースがない事に気づき、慌てて断捨離断行。

 

お気に入りだけどいつまでも使えない。

いつか使いたいけどいまだに使えていない。

レッスン用に買ったけど余ってしまった。

レッスン用にどうかと買ってみたけど、いまだ出番なし。

 

みたいな品物ばかりで申し訳ないけど、捨てる前によかったら。

定期レッスン(今月クロッパーもナイトも無かった汗)でいいものあったらお持ち帰りください。

タダだと、後半のレッスンの方の分が無くなってしまうかもなので、いちおう販売という形にします。

どれでも1つ10円。

Webster's PagesやKuretake、American Craftsからダイソー、セリアのリボンまでいろいろ。

1ロール長くても短くても1つ10円。

パックになってるリボンセットなんかは1パックで10円。

半端ものも手つかずもすべて10円。

あふれんばかりの花、花、花。

花1個10円ではなく、1パック10円になります。

ほぼ未使用のパックもあれば、2,3個しか入ってない小袋の花もあり。

どれも10円。

奥底にはラブオンやアルファベットステッカーもあります。

ラブオンは使えるかどうかわかんないです。

お気に入りのスタンプもなかなか出番の無いものは処分する事に。

EKsuccess、Basic Grey、Bo bunnyなど。

未使用もあり。

小さいのもセットもどれも1つ10円です。

ラバースタンプなんかは、劣化で剥がれてしまってるのもあります。ご容赦ください。

奥にはチップボードなんかも入ってます。

 

まだまだ処分しないといけないんだけど、箱3箱整理しただけで腰がつらくなってきたので辞めました汗

 

明後日の定期レッスンから放出します。

(雪で全員東京インテリアかも。。。)

気を付けてお越しください<m(__)m>