昼は定期レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

定期レッスンも終盤です。

本日はお二人。

今日はなんだかまったり♪

yokoyokoさん、写真忘れる、ハサミ忘れる、インク忘れる、遅刻する。。。

小学校の先生なら、廊下に立たされるカツオ・レベルでしたが、作品はちゃんと完成しましたあせる

レッスンでは写真無しで終わりでしたが、夜のNight★Cropの時写真貼った完成品を見せてくれました。

先月の新潟ビッグイベント・音髭音譜

ピンクのペーパーベースがスッキリ!

 

大御所さんは、南区アグリパークでBBQスペシャル♪

ご主人燃えてますメラメラ

グリーンのメインカラーが爽やかですね♪

写真は3枚使いました。

アクティブなミニブック完成!

 

今日もお疲れ様でした!