サンデー・レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

そして今日。

サンデー・レッスンでした。

座卓席にも。

『マスリエ』に興じるぬりえ姫。。。

まずは写真無しのアタックさんから。

アタックさんも夏休みに車で7時間かけて名古屋だったそうです~爆  笑

その時のレゴランドの写真を使うそうですよ♪

観覧車のイラストピッタリ~ニコニコ

少し寂しげなバナーも3本垂らすとそれなりに~♪

mikaちゃんも写真無しですが、ビーチの写真使うそうです。

トロピカルな色合いが夏らしいですね。

今月初めてこの回でハンガースタンプが使われました。

かわい~いブルーハーツ

あつさゆ母さんはSADOスペシャル。

デニム柄が好みではないそうですが、私は好きだ。

ぬりえ姫が作った『マスリエ』も使ってみましたニコ

Aromariさんは2か月ぶりのクロップのせいか、サザエさんのような慌てっぷりあせる

いつものAromariさんはどうしちゃったかしら?

との心配をよそに、作品はいつも通り美しく完成。

北海道夕張スペシャルでした。

Aromariさん、ズーム写真撮り忘れました。ごめんなさい<m(__)m>

そして工場長は交流会生ビールで撮ったお嬢さん&お友達。

(写真はサイズを整えて焼き直すそうです)

封筒にも写真を入れて夏の思い出ブック完成です。

葉っぱスタンプも今月初めて使われました。

 

本日もありがとうございました!