ベーシック・レッスン①でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

いや~、ハンパなく雪降りましたね!

私の住んでいるところも20センチほどでびっくりでしたが、三条エリアはかなりすごかったようです。

今日はベーシック・レッスン1回目。

4名のお申し込みを頂いてまして、正直今日は開催できるか心配でしたが、お陰様で市内は昨夜からほとんど積雪がなく、除雪車のおかげで道路はそれほどではなかったようです。


とはいうものの、おひとり様欠席ショック!

今日は3人でレッスンを進めました。

ベーシック・レッスンもこれで3期目に突入しました。

参加者はベテランで、ご自分でも十分なツールをお持ちの方々。

実習はほぼなく、お茶のみで定刻終了いたしました。

のんびりお茶タイムコーヒー

次回またお待ちしています♪


雪、このまま落ち着いてほしいっあせる