2月クロッパーclubのお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日のクロッパーclubでお見せしていた来月のサンプル、ご紹介します。



        『I Love Winter』

来月は冬物レイアウトです雪

Simple StoriesのSnow Patrolというと~ってもカワイイ冬物コレクションを使いますラブラブ!

つくづく思うんですが、Simple Storiesの木目を使ったイラスト、ほっこりしてキュートで、心を揺さぶられます。

今回は、カットアウト用にペーパー1枚おつけします。

表柄も裏柄もめっちゃかわいいです。

雪遊びじゃなくても、お家の中でココアを飲ませて(やらせ?)写真撮って下さいね。



写真は、Lサイズをましかくにカットします。

なので、縦でも横でもOKですが、ましかくにカットできる写りでお願いします。

キタムラとかでは、「ましかくプリント」っていう選択もできます。

2枚お持ちください。



ココアのカップ、はじめはスノーマンの手に持たせたんだけど、頭の上に乗っかっちゃいました(^-^)

頭部、カップ共にポップアップさせてますので、お持ちの方はポップアップシール持ってきてね。


雪日時 2月23日(火)10時~12時


雪会場 黒埼地区公民館・和室


雪参加費 1100円


雪持ち物 写真Lサイズでましかくにカットできるもの2枚・テープのり・ハサミ・ボンド・裏紙

  ※ある方は、白ペン、ポップアップシールお持ちください。


雪お申込み 前回の受付簿に○をつけてない方は、私か代表のぴかりんZさんまでご連絡お願いします。

  ※幽霊キット部員は、お申込み不要です。


昨夜から、新潟はなかなかの積雪です雪

今年はいきなりドカーンって降り方ですね~(;^_^A