あどばんす搬入でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は、夕方からあどばんすさんで搬入をしてきました。

いよいよ明日から1か月間、作品展示ですキラキラ


今年も皆さんの素敵な作品が勢ぞろい音譜

お預かりした中で、遅めに受け取った数点の作品は、後半の展示になります。


スクラップブッキングの他に、ビーズのmiiさん、voiceで何度かお世話になったプチ・フルールさんのプリザーブドフラワーのコーナーもあります。

お二人のテーブルは、華やかでエレガントブーケ2

お二人とも、展示にご協力ありがとうございました!

voiceメンバーの布小物、同じくvoiceのももはなさんのポーセラーツの展示は、明日となります。

玄関前はちょうど同じフレームに入ってた作品だったので、揃えて展示してみました。

偶然、定期レッスン、Night★Crop、クロッパーclub、ベーシックレッスンの作品でしたべーっだ!

プチ・フルールさんとmiiさん、搬入お疲れ~!


miiさんのお楽しみ体験会ラブラブ

10月9日午前と午後、こちらのネックレスを作るそうですよ。

秋らしいキンコビのネックレス、素敵ですねぇ~


プチ・フルールさんの体験会予定はありませんが、数人でリクエストしてくれればやってくれると思います。

名刺が置いてあるので、お友達をお誘いしてご相談してみてくださいね。


私は、今年も6インチのカードを作りました。

ハロウィンものもあるので、ぜひ手にとってご覧くださいビックリマーク

後半の展示入れ替えは、10月15日を予定しています。

今日展示できなかった方の作品、まだ作品を未提出の方の作品を入れ替えますので、2度3度とお越しくださいね(^-^)