あどばんすさんで。 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

いよいよ10月1日から1か月間、あどばんすさんで『Smile Again 秋のハンドメイド雑貨展』を開催します。

皆さんからお預かりした展示作品の準備も着々と。

毎回好評(?)頂いている、一言コメントですが、今回は初めてスクラップを見る方が「へぇ~目そんなところ手作りでがんばったんだ~」って思えるように、テクニカルな部分に着目して書かせていただきました。

皆さんの力作に、1点1点、書きたい事がたくさんあるけど、スペースの関係でほんの一言になってますが。。。


ぜひぜひ、ご自分の、そして他の方の作品コメントを楽しみに見にいらしてくださいね。


期間中、体験会をします。

今回、12インチレイアウトではなく、私の膨大なスタンプ・コレクションを皆にも存分に楽しんでほしいってことで、タグを作ることにしました。

1月から、定期レッスン、ベーシックレッスン、ステップアップレッスン、依頼キットにおまけのタグを付けています。

いつまで続くかしら?と、半信半疑で始めたこのおまけタグも今月9月まで続いてますにひひ

お世辞かどうかはわかりませんが、毎回参加者さんから「かわいいね~」「私も作りたい~」というお声を頂き、調子に乗って(!)タグの体験会をする事に。

今までのタグを好きなだけ作ってくださいビックリマーク


でもせっかくハロウィンなので、『あどばんす雑貨展記念オリジナル』タグもご用意しますべーっだ!



こちらが新作のタグですにひひ



以前、頼子先生から頂いたタグにスタンプされてたんですが、それがとってもかわいくてラブラブ

何気にネットショップで見つけましたが、あまりにも高額で買うのは断念ガーン

クリスマスも過ぎた頃でしょうか。

ず~~~っと在庫1ってのが気になって、気になって(^▽^;)

ボーナスも出たしって事で、正月明けになって買っちゃいました~ニコニコ

3種類のかぼちゃに好きな顔スタンプ、帽子に蝶ネクタイ(^^♪

お好きなかぼちゃタグをお好きな数だけ作ってくださいね。



1月から9月までのタグも勢ぞろいドキドキ

90分でどれだけ作れるかしら?

定員は6名。

お店へのお申し込みは10月1日からですが、先行予約は私の方までご連絡くださいラブレター


ハロウィン日時 10月15日(木)13時30分~15時


ハロウィン会場 喫茶&ギャラリーあどばんす


ハロウィン参加費 1400円(ドリンク付き)


ハロウィン持ち物 ハサミ


ハロウィン定員 6名


タグのレッスンは初めてです!

しかもこんなにたくさんの種類(;^_^A

ハチャメチャにならないように準備がんばりますビックリマーク