できました!レイアウト② | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今月は夏休みの成果?『できました!レイアウト』をたくさん見せていただきました。

1週間前①を更新して以来ですが、忘れてる訳ではありませんあせる

前回の続きです。


4月クロッパーclubです。

横デザインでしたが、縦写真を使って縦バージョンで作ってくれました。

縦にすると一層空間を感じて、ベースの水彩イラストが引き立ちますよね~ニコニコ



エンベリは様々な施しを(^^♪

ボタンの三つ乗せかわいいですね~ラブラブ

ピンク木目のスカロップは1本は裏にして文字柄を出してくれました。


6月クロッパーclubです。

縦にそろえたタイトル「you you you」を少し段差をつけてリズミカルに音譜


サークル柄はくずれたタイトルのバランスをとるように、まとめて。

無地に白ペンで模様描いてくれました合格


7月クロッパーclubです。

ブルーって男の子柄だけど、お嬢さんのやんちゃな写真にピッタリひらめき電球

動きのあるサブ写真に目がいきますが、メインもアップでそれなりの存在感を。



このキットも、無地のハートに白ペンで星柄を描いてキュートにしてくれましたビックリマーク


以上、サンドイッチさんのクロッパーclub特集でした。

①の5月分も含めると、結構キットを溜めていらしたのですね(^▽^;)

夏休み頑張りましたね!

作ってくれて、ありがとうございました。


『できました!レイアウト』まだまだ続きますにひひ