定期レッスン⑧でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

朝晩は少し肌寒くなったものの、過ごしやすい季節になりましたね。

今日はサタデー・レッスンでした。

本日は2名様。

今日も定刻終了めざして冒頭からダッシュDASH!

。。。と、思いきやおしゃべりから始まってしまいました。



しかもヒソヒソ話ですよっあせる


主婦A「知ってる~はてなマーク奥さん、アノ話~~~」

主婦B「え~~~~!?そんな事あったの~目


みたいな。

手が全然動いておりませんよプンプン



一喝すれば、この真面目っぷり(笑)


途中、家族からの「今からNSTまつり行っていいか?」コール携帯が入ったりと、ドタバタしつつも1時前後に終了しました(^-^)


まずはメイン写真忘れたカーニバルさんが一足早く完成しました。

赤分量多めに見えてウン!?目って感じですが、ほとんどメイン写真で隠れますのであしからず。

アウトドア写真特集で作ってくれました。

ブルーをメインカラーにして、海をイメージしています。


今日は扉ページをクローズアップ。

ネイビーの無地カップに、不要パーツの白柄パーツをカスタマイズしましたグッド!

涼しげな印象を与えてくれました。


サンドイッチさんは、ブルーグリーンテイストでバーベキュー特集ですニコニコ

レースペーパーはあえてイエローでソフトに。

トーンを合わせると、トゲっぽさがなくて安心感がありますよね合格

ジュースカップは、楽しい彼女さんのテクニックをいただいて丸みを持たせました。

楽しい彼女さんより、丸みを出そうと必死だったようですにひひ

とってもかわいかったので、もう1カットカメラ

ミニミニフレームラブラブ

チビ・フレームに余りペーパーをあてて、キュートなパーツを作ってくれました音譜

今日もアイディアあふれる作品作りでした(^-^)


定期レッスンも残すところあと2回となりました。

皆さんからのアイディアをいただいて、さらにバージョンアップしたクリップボードを作りましょう。

次回は月曜日、4名様。よろしくお願いしますビックリマーク