定期レッスン⑥でした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

シルバーウィークですねニコニコ

初日は定期レッスンラブラブ

2名の方からお越しいただきました。


今日は午後から用事があったので、なんとしてでも13時30分には終わりたいところ。



お二人でテーブルを独占してるのをいいことに、何というちらかし様目

レッスン中、何度「あれがない」「これがない」。。。



ツールもパーツもあちこちに放りだしての集中タイム。

目標は定刻終了ですビックリマーク



集中してるお二人を前に、講師はまさかの『オンライン・リリパ』なう星

ふちよごし中~♪



定刻で仕上げたのは、アタックさん。

昨日、気合を入れながら穴を開けてたきゃしゃなrumiちゃん同様、アタックさんもやはり両手作業でした!

楽しい家族の東京特集ニコニコ

淡い色合いと赤いレースペーパーが絶妙なコントラストを生んでます。



今日は右扉ページを撮影しました♪

写真はる人もいますし、このようにパーツをはってカラフルに仕上げる人もニコニコ

扉内側のページの坊ちゃまイメージでボーイッシュに仕上げてくれたそうです!

帰り際、アンパンマンのかわいいパン写真があったので、一部トリミングして貼ってみたら~?と、ご提案。

あれからどうしたかな?にひひ

家族4人の東京物語ドキドキ

いろんな写真があって楽しさが伝わってきました。



楽しい彼女さんも、13時に完成しましたビックリマーク

山形のお出かけ特集です。

ワイナリー&ぶどう狩りだったので、クールにキラキラ

黄色とネイビーの組み合わせがかっこいいです。



帰る片づけの最中に、お花柄のパーツを見つけてペタッドキドキ

扉ページもラブリーにラブラブ



レッスン中、プリントショップへオンライン発注した建物写真。

さっき、楽しい彼女さんが画像を送ってくれたので、ご紹介♪

このポラロイドフレーム。

小さいけれど、ちょっとした夏休みのエピソード写真として、なかなか力を発揮してくれる楽しいみどころポイントになってます(^-^)


以上、予定通りに終了しました。

ご協力ありがとうございましたビックリマーク


次回は連休明け、木曜日です。

3名様、お待ちしています('ω')ノ