10月Night★Crop*アンティーク♡ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日はNight★Cropです星空

メンバーの皆さん、よろしくお願いします<m(__)m>


来月のサンプルができましたので、(できたばかりビックリマーク)ご紹介しますね。



      『Cherish the Love』

秋らしいテイストのアンティーク風レイアウトです。

Marion Smithのコレクションは、切り出しにピッタリのカード柄や小物柄がホント素敵です。

久しぶりにピンクと紫をメインカラーにした華やかなレイアウトにしてみました。



写真はLサイズです。

縦でも可能ですが、配置に時間がかかります。

チップボードにアンティーク加工を施して、雰囲気を出しましょう♪



懐中時計?。。。時計じゃないんだけど。

リキッドパール作業は、お好みで。

キットの方は作業済みではありませんし、早帰り希望の方も乾燥時間を考えると無理かもしれません。

レイアウトにもまだまだリキッドパール作業しても構いません。

自宅でじっくり作業したい方は、ぜひこの機会にリキッドパールDark Chocolateをお求めください¥



タイトルにもアンティーク加工を施してみました音譜

切り出した小花をつなげてポップアップさせて、サークルを描いています。



こちら側も~ブーケ1

私は途中で止めてしまいましたが、このまま繋げてもいいですよ!


2時間目いっぱいかかると思いますので、今日またまた軽い宿題を用意します。

切り出し用のペーパーを渡しますので、切れるところは切っておいてくださいね。

かなり時間短縮すると思いますニコニコ


夜の街日時 10月14日(水)19時~21時


夜の街会場 坂井輪地区公民館・講座室1


夜の街参加費 1400円(ここに下期分の会費500円が加わります)


夜の街持ち物 材料の雰囲気に合った写真Lサイズ横1枚

 テープ糊・ハサミ・ボンド・ポップアップシール・茶インク・裏紙・作品袋・ゴミ袋

※欠席キットの方は、キット作業代として300円がかかります。

 キットはレッスン当日お渡しする事はできません。

(お友達が代わりに当日作業してくだされば、その限りではありません)