できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

夏休み。

もう終わった子どもたちもいれば、まだって子も。

長いようであっという間でしたね。


この1か月ほど、ママの方も、お子さんの年齢によっては、あちこち連れて出かけまわったり、はたまた塾や部活の送迎で振り回されたりと、忙しい夏休みだったかと。

長期休みは母にとっては家事&育児の負担増で、なかなかクロップする時間がなかったのではないでしょうか。


そんな中、タケさんはキットの受け渡しで何度かお立ち寄り下さり、その都度前回の『できました!レイアウト』を見せてくれました。



8月のNight★Crop単発キットです。

お盆前は、灼熱の暑さメラメラ

格好の海水浴シーズンでしたね。

夏の写真も夏休み前半で撮った方が勝ちでした~(^-^)

タケさんちのツインズ。

珍しくおひとり様写真です音譜

ママ(パパ?)の撮った心のこもった一枚💛

Octoberのカジュアルでキュートな雰囲気にピッタリでした♪



ベースはステンシル作業済だったので、簡単に作れたかな?

はじけるスパンコールがポイントですキラキラ

タケさん、製作ありがとうございました!



ムスコがまたまた帰ってまいりました新幹線

(9月中旬まで家におります。定期レッスンの皆さん、ご迷惑おかけします)


明日は、家族でのんびり温泉温泉

ブログもお休みしま~すニコニコ