私だって夏休み! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

夏休みに入ってスクラップ三昧!







。。。も、いいですが。



子どもスクラップで、いろんなとこへ出かけた写真に刺激をもらって、今日は日帰りお出かけ車に行ってきました('-^*)/



どこかってーーーと。

(後ろに何か写ってるわーーー!)

こういう写真はスクラップできないんだわねあせる


今年は北陸が熱い!!

キタ-------------------:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

北陸初登場!アウトレットーーーーーー音譜



新潟から230キロくらいでしょうか。

店内は、素敵なお店がいっぱ~いo(^-^)o

オットとふたりでゆっくり回って、5時間くらい滞在したかな。


洋服は夏のセール品プラス秋物もチラチラ出ていて、お買い物は主にオットの洋服が中心に。


食事も充実していて、

お昼は2階フードコート、お寿司屋さんで海鮮どんぶり音譜



ゴディバでも小矢部アウトレット限定をにひひ



ルピシアやヘンケルで雑貨も買って、アウトレット満喫~~~音譜



大観覧車にももちろん乗りましたよ!

(最近覚えたスクラップ用顔芸写真にひひ



隣接の道の駅にも立ち寄りました♪



ナゾな小矢部公認(?)キャラクター・メルギューくん。

角の炎が怪しい。。。



オットが今日初めて財布を出す。。。



出かけると必ず食す牛串!



モール歩き回って、疲れ切った足を癒すありがたき足湯~キラキラ



柏崎・米山では沈む夕日を拝め、今日は充実したおとな夏休みでしたニコニコ