Coming Soon! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先日4か月ぶりに帰省したムスコ。

夜はほとんど出かけていて、昼間は就寝という昼夜逆転の生活。

あっという間に、東京へ一時帰宅新幹線


なぜかというと、お楽しみサークルの合宿で2泊南房総へ波

ニュースで知る限りでは、サメが出ただの天気が悪いだの散々な様子でしたが、聞けばしっかり海水浴もしたらしく、最終日はマザー牧場でバンジージャンプもしたとか。



若者たち。。。。楽しすぎる。




昨夜は昨夜で突然、花火動画が送られてきました打ち上げ花火

多摩川で花火大会だそうで、それなりのスターマイン。

(我が家の住宅ローンより)高い家賃にお住いのムスコの部屋からは、よ~~~く見えたご様子。

家から、新潟花火なんてもちろん見えませんDASH!

来年は、こっちから押しかけてやらねばビックリマーク



子どもと張り合って、夏をエンジョイしたい気持ちはあるけれど、結局今日はスクラップをして終わりましたー汗


Coming Soon!です。

10月の定期レッスンは、Carta BellaのTrick Or Treatコレクションを使ってハロウィン秋レイアウトを作ります。

このコレクション。現物は見てませんが、かなりカワイイラブラブ!

ハロウィンに限らず、秋の写真でも作れるような作品にしたいと思っています音譜

現在、レッスン日程のお申込み受付中です。

詳細はトップページをご覧ください。


そして、先日のComing Soon!で書き忘れた西川地区公民館さんの幼児期家庭教育学級の講座。

こちらは、Kaiser CraftのOh So Lovelyで12インチを作ります。

シャビーな雰囲気漂う素敵なコレクションですが、発注をかける時点ですでにどこも売り切れ。。。

製作をあきらめかけたところ、なんと今月のメモラで発売されてましたラブラブ

なんというグッドタイミングラブラブ!


10月クロッパーclubはImaginisceのHappy Travelerというコレクションを使って原色使いの材料をハードに使っていきます。

サンプルは明日か明後日ご紹介できそうです!