梅の花で女子会ランチ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

以前から、voiceメンバー繋がりで知り合い、たびたびスクラップでもお世話になっていたナリス化粧品の所長さんが、この度定年退職され現役を退かれるという事で、ナリス化粧品主催の退職記念感謝の会が催されました。

所長さんも2,3年前から本町(中央区)のほうで、交流を目的にしたお店を出されたりとお忙しくなり、月1のお楽しみ会もなくなり、最近ではとんとご無沙汰ではありましたが、今まで多方面でお世話になったことから、出席させていただきました。



会場は中央区にある『梅の花』

豆腐料理専門店ですラブラブ

ローカロリーが女子にはうれしい音譜



ノンアルで乾杯ビール

所長さん、これからはスーパーバイザーとして、後進の指導にあたるとか。

相変わらず元気じゃないの!ニコニコ



voiceメンバーのレイコちゃん♪

先日、このイベントに間に合わせるために6インチ製作10点無茶ぶりされました汗



ももはなさんもご出席ナイフとフォーク

周囲も、所長さんが作ったお楽しみサークル『むす美の会』でお見掛けした方々がたくさんいらっしゃって話は弾み、女子会は盛り上がり~ドキドキ


鯛と湯葉のお刺身。


デザートも冷たくてサッパリ音譜

帰り際、所長さんから、今流行りの食べるお花を使ったクッキーと、上木戸(東区)の冷やしタイ焼きをお土産にいただきました。


帰宅してオットと冷やしタイ焼きをペロリにひひ

もう夕ご飯要りませ~~~んあせる


所長さんとは、『むす美の会』に参加させていただいてとっても楽しい時間を過ごさせていただいたり、西堀ローサのイベント等、各種イベントにもお誘いをいただき、ご一緒させていただきました。

あの『あどばんす』さんと縁があったのも、真冬のローサのイベントのおかげです。

彼女からは、陰ながらスクラップを支えて頂き、本当に感謝してもしきれません。

今日の皆さんのスピーチにもホロリしょぼん

皆さんは私以上に、お世話になったかと。

ご病気をされたようで心配しておりましたが、お元気そうで何よりでした。


今日は、泣き笑いのあったかな女子会ランチでした。

所長さん、お疲れさま(^-^)