できました!レイアウト① | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今月もたくさんの方から『できました!レイアウト』を見せていただいています。

まずは指を負傷中のカーニバルさんによる気合のレイアウトをご紹介しますビックリマーク


4月クロッパーclub欠席キットです。

満開のチューリップの写真を使った春爛漫レイアウトチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

シンメトリーなデザインだったので、各パーツをバランスよく散らして仕上げました。


細かな手作りフラワーもうまくできました!!

アクリル絵の具をチラリと使って、水彩タッチの優しい雰囲気をアップ♪

5月クロッパーclub欠席キットです。

女の子らしく、明るめの暖色系を選んだカード配列ラブラブ

大木の位置と縦ボーダーの位置がピタリあって、すっきり写真を縦に流す事ができました。

クリアステッカー使いは、遊び心を感じますニコニコ

お次はママラッチさんのレイアウトです。

こちらは、昨年9月のクロッパーclubのキット波

ここのところ、温めていた(?)夏キットの『できました!レイアウト』が続きます(^^)

モチベーションが上がったところでの制作ですねべーっだ!

ママラッチさんらしい素敵なアイドル写真(!)で、爽やかな海レイアウトを作ってくれました。

先月のNightで余ったカードを使ってくれました。

ブルーのカードで違和感のない爽快な作品になりましたドキドキ

こちらは、yokoyokoさんの5月クロッパーclubBキットです音譜

ブドウ園に行った集合写真で作ってくれました。

写真そばのウエスタンなお兄さんにひひ

アウトドアの雰囲気をかわいらしく表現できましたね。

遠足集合写真がピッタリのキットでした~ニコニコ



できましたレイアウト続きます!