クロッパーclubでした | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

今日は黒埼地区公民館で、クロッパーclubでした。

幼稚園や学校も落ち着き、皆さんいろいろご用事があったのでしょうか、今日はとっても少人数でのんびりクロパでしたニコニコ



と。ここで、レッスン風景の画像を載せるところですが、うっかりカメラを忘れてしまいましたあせる



今日皆が作ったのはこちらです。

   ↓↓↓



      『Gnarly』

やっかいな子どもたちラブラブ

みんなも、カワイイやっかいな写真を持ってきてくれました❤

カードを並べるだけ、写真もかしこまったものではなかったので、皆さん、自由にのびのびと作ってくれたようです。


そして、ボーナス・レイアウト音譜



          『Pals』

こちらも大好評にひひ

遠足の集合写真って、どう使いようもなく袋の中に入れたまま~って方多いと思うけど、こうやって作品として生まれ変わりましたニコニコ

どちらもカンタンなので、時間内に2点完成させた方も何人かいらっしゃいました。


ボーナス・レイアウトは数量限定ですが、今日は出席が少なくて欠席キットの方が多かったので、まだまだたくさん残っています。

ご希望の方は、ご連絡いただければお取り置き致します。

(希望なくても付いている方もいるかも。。。あせる


今月もありがとうございました!