できました!レイアウト | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

できました!レイアウトのご紹介ですニコニコ

まずはあきちゃんから❤


去年9月のクロッパーclubです!

海のレイアウトです波

潮の香りがしてくるような、臨場感たっぷりのレイアウトですね~(^^)

写真の海面部分と、砂浜部分が、ベースの色の境界線と合わさって、違和感を感じさせません。

ポイント使いのピンクのお花もスッキリひらめき電球

上品な夏を演出させましたビックリマーク

去年10月のクロッパーclubクローバー

テディベアのキットに、セピア写真を合わせるなんてノスタルジーな雰囲気がよく出ています音譜

パーツの中に写真を一体化させて、おもちゃ箱から飛び出したような見せ方ですね。


浦安クマさんとのツーショットがとてもお似合いでしたニコニコ

チョキチョキ作業も、丁寧にされました♪

こちらは1月クロッパーclubです。

チョークボード・ベースのレイアウト、皆さんに大好評でしたラブラブ

男の子達に合わせて、色物はあえて抑えめ。

モノトーンのチェック(市松模様?)をリピートさせて、しっかり画面を締めました。

おざなりになりがちなジャーナルも、しっかりバランスを取って書いてくれました合格

あきちゃんは3点も作ってくれました。

ありがとうございました!!

お次はスカーフ夫人が作ってくれた4月クロッパーclubラブラブ

後ろ向き写真がほのぼの感いっぱいドキドキ

ふんわかした雰囲気をうまくいかして、品よく仕上げてくれました。

説明不足なレジメをよく読んでくれて、パーツ製作も完ぺき~グッド!

キット作り手のどヘタなレジメのいかに察して読み込むかという読解力はもはやベテラン幽霊部員~♪

いつもすぐに作って下さり、ありがとうございます!!


季節柄春らしいファンタジーな「できました!レイアウト」が出来てきましたね。

完成作品待ってま~~~すパー